スカイプについて

無料会員登録

アメブロ

ツイッター

ミクシィ

Facebook スラ韓 公式ページ

Promote Your Page Too

ご利用可能決済クレジットカード

銀行振込

4月のカレンダー

日月火水木金土
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

4月のカレンダー

日月火水木金土
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

トップページ > 今日の韓国情報 > 即席トッポッキ ☆

今日の韓国情報

タイトル 即席トッポッキ ☆
カテゴリ 韓国グルメ
公開日 2013.07.17

 

細長い韓国餅を甘辛いコチュジャンタレで煮込んだトッポッキは、
特に女性や子どもに人気の軽食。トッは「餅」、ポッキは「炒め」を意味し、
屋台や軽食店で手軽に食べられます。
具にはタマネギや長ネギなどが入るほか、ギョウザ、オデン(練り製品)、
ゆで卵を加えることもあります。

                     コネストより☆


っていうことで国民おやつトッポッキ!!!★
屋台で食べるトッポッキも美味しいけど
テーブルに座って好きなトッピング入れて
煮込みながら食べる即席トッポッキも
めっちゃめっちゃ美味しいので紹介したいと思います!>_<

 

 

 

あっ、即席トッポッキを紹介する前に
トッポッキのチングもちょこっと~(笑)
トッポッキと一緒に食べると美味しさ倍増★
もうおやつじゃなくて食事ですね~
さくさく揚げ上がった天ぷらをトッポッキソースに
つけて食べたり~おでんのスープを飲んだり~
小さい海苔巻きまで★ ホホホホホ

 

 

 

 

きゃー!!!
カルボナーラソーストッポッキ!♪♪
辛いのが苦手なあなたにオススメ!w
クリーミーなソースとお餅の食感が
意外とあいますよ~★
そして!!!!

 

 

 

 

センス満点>_お店によって違うけど~
パスタの麺をサービスで入れてくれます★
クリームパスタも楽しめちゃうので
幸せホホホ~~~

 

 

 

 

最後はやっぱり雑炊ですね~
チーズもたっぷり入れてリゾート感覚で!

 

 

 

 

ははは!
いくらカルボナーラトッポッキが美味しいと
言ってもトッポッキは赤色!辛くなくちゃ!
海鮮トッポッキ★
日本のお鍋っぽい!!!
即席トッポッキはトッピングが自由にできるので
トッポッキだけはつまんない~~~と思う
あなたにオススメ(←ちょっとハマってるw)

 

 

 

 

 

辛いときはクールピースで★(桃味好きw)

 

 

 

 

 

チーズトッピングしちゃってもオッケー★
まろやかになるので一層美味しさアップです
(個人的な考え方ですホホ)

 

 

 

 

 

最後はやっぱりいいいいいい
これじゃないと!!!ハハ★



皆さんもぜひ食べてみてください!
時間がなかったら屋台のトッポッキでも!w
あー急にトッポッキ食べたくなりますね~


 


 


 

前へ 一覧にもどる 次へ

同一カテゴリのブログ

2013.07.17 即席トッポッキ ☆
2013.07.03 美味しくておしゃれなブランチ!「Cafe MAMAS」
2013.06.10 おすすめのお店!新麻浦カルメギ ★
2013.05.28 韓国で「牛ホルモン」を食べ尽くしましょ★ /スラスラ韓国語
2013.05.13 美味しい★ タッカンマリ(鶏一羽) /スラスラ韓国語
2013.04.08 おいしい☆体に優しいスンドゥブチゲ!♪ / スラスラ韓国語
2013.01.18 冷麺食べたい!あ・・お肉もちょっと食べたい!!こゆ時は「ユッサム冷麺 」☆
2013.01.11 冷えちゃうこの季節!ホットク最高☆☆☆
2013.01.02 ヘルシーな肉料理!「ポッサム」
2012.11.14 最近食べたもん♡♡